スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クロワッサン

2009/10/18 Sun 17:55

今日は日曜日にもかかわらずおうちに一人だったので、

朝からのんびりクロワッサンクロワッサン焼きましたよエヘ

クロワッサン1

クロワッサン4



白神こだまドライでこね始めてから焼き上がりまで5時間あせ

いつもはせっかちに作るので、バターが飛び出して

修羅場になるんですが、今日はしっかり冷やして

のんびり作ったら初のバター飛び出しナッシング手書き風シリーズ矢印上

バターが飛び出さないと、クロワッサン作りって

こんなにも楽しいものなのね~ハート

クロワッサン2


サンドイッチにもできるように、今日は焼き上がりに

ガムシロップを塗らないでおきました♪

クロワッサン3


外はサクサク、中はしっとりに焼きあがりましたよハート

たくさんできたので、お友達にもオスソワケしましたハート

クロワッサン5



今日も見に来てくださってありがとうございますハート

ランキングふたつ参加しています

おいしそう~と思ったらポチッポイントとしていただけるとうれしいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ




熊田さんありがとうございます熊田さん
スポンサーサイト
パン | コメント(2)
コメント
NO TITLE
すごいキレイに出来上がってるやん(*・ω・)
クロワッサンってめちゃくちゃおいしいよね!
でもバターの量がハンパない・・・・・
作ってみてわかる事(笑)

ほんまにキレイ!!食べたい(≧∇≦)
ララちんへ
今回はあせらずできたよ~♪
手がかかるだけあってホントおいしいよね~
たしかにバターすごくてカロリーは気になる・・・
けど食べたい乙女心なのだ(笑)

管理者のみに表示

