
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ホシノでカンパーニュ焼きましたさとと-花ピンク


IMG_9245.jpg



粉はタイプER240g全粒粉60g、吸水70%ぐらい。

一次発酵12時間、ベンチ1時間、コレでホイロ1時間半です。

見た目とってもイビツでぶ格好なんですが、

焼き上がりにピキピキ・・・って音がしてました!


IMG_9244.jpg



終業式で早く帰った娘とありものでランチにいただきました♪

たまねぎ、ベーコン、ミックスビーンズとトマト缶のミネストローネ、

ツナ入りチーズオムレツ、アンチョビポテトです。


IMG_9263.jpg



そして昨日作った焼き菓子。

自家製のオレンジピール入りのパウンドケーキと、

搾り出しクッキーです。


IMG_9251.jpg


IMG_9250.jpg



15年前に結婚したときに買ったオーブンについてきた

レシピ集からちょっとアレンジしたもので、

子供たちも食べなれた我が家の味になってますエヘ

どちらもカルピスバターが恐ろしいほどたっぷり入ってますが・・・パンダ汗

先日作ったシュトーレンと一緒に

遠方のお友達に送りたいと思いますハート


IMG_9265.jpg



今日も見に来てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

ご面倒ですが、お帰りにポチポチッと

していただけるとうれしいですハート

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
 
 
さとと-花ピンクありがとうございますさとと-花ピンク










パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

