スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベーグルいろいろ

2010/02/26 Fri 14:10

今日は久しぶりにベーグルを焼きました


IMG_9700.jpg


白神こだまで粉ははるゆたかブレンド200g、吸水60%で

6分割の小さめベーグルです。

ソフトなベーグルが好きなので、ホイロは20分とりました。


プレーンとシナモンレーズン、メープルシュガー、

ドライクランベリーの4種類です




夕方は仕事で留守にするので、

お腹をすかせて帰ってきた息子が好きなものを食べられるように

シールを貼って置いておこうと、

一部中身のわからないものはクンクン嗅いで予想してみましたが、

シナモンレーズン以外の3種類が嗅ぎ分けられず戌年なのに・・・


・・・と思ったらそれぞれちゃんと(?)飛び出してるし


IMG_9709.jpg



めでたしめでたし

IMG_9724.jpg



てゆうか成形がいい加減だから・・・



味見に私の大好きなシナモンレーズンに

クリームチーズを塗っていただきました

IMG_9723.jpg


kiri、好きなんですよね~

やっぱりはるゆたかブレンド美味い~

シナモンシュガーは多めにしないと薄~い味になっちゃうんですが、

今日は思い切り多めにしたのでGOODな出来栄えでした

*******************************************

今日も見に来てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

ご面倒ですが、お帰りにポチポチッと

していただけるとうれしいですハート

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
 
 
さとと-花ピンクありがとうございますさとと-花ピンク
スポンサーサイト
パン | コメント(4)
コメント
チアピーニョちゃん、やっほ~★

すご~い♪
つやつやベーグルだねぇ~!
おいしそうだよ~★
メープルシュガー、シナモンレーズン、大好きだよ~★

私も、今日キャラメルラテメープルバゲットを焼いたよ~♪
1度に色んな味が作れるってことは・・・巻き込むの?
クリチやあんこを巻き込むことはあるけど
シュガーの状態で巻き込んだことないわぁ。
今度やってみよっとv-237
いやいや、その前にオーブンをどうにかしないとv-239
WISHちゃんへ
WISHちゃんも全部好き~?v-343
私も好きだから、材料はいつも常備してるのよv-353
息子は予想通りメープル食べてました(笑)
キャラメルラテメープルバゲットってどんだけゴージャスなの~v-12v-356
さっそく見に行かなくては!!!
あやちんへ
一度にいろいろ作るときは全部巻き込みだよ~e-278
瓶に入ってるやつだから、バラバラ~って振り掛けるだけ♪
本当はレーズンを一緒に捏ねて、表にゴロゴロ出てるのとか
好きなんだけど~e-263
6個一緒の味とか飽きるからv-356
新しいオーブンはなにに決めたのかな?
自分ちのじゃないのにドキドキワクワクv-345

管理者のみに表示

