スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

送別会の贈り物

2010/03/27 Sat 14:37

こんにちは
春休みも真っ只中、みなさんはいかがお過ごしですか?
我が家は相変わらず子供たちが忙しく、どこにも遊びに行けません┐(´~`;)┌

今日は娘の新体操教室の送別会です。
中学入学で部活に移行する娘は送られる張本人なので、
今までお世話になった先生方や、一緒に練習をしてきた仲間に
心ばかりの贈り物を用意しましたよ
先生方には買ってきたものですが、仲間には手作りのハンカチを

IMG_0391.jpg



娘が選んだダブルガーゼを切って、縁を縫って、
レースでエジングしたものです。
ワンポイントに最近ハマっている東京アンティークさんで購入した
スタンプを押したタグテープを縫いつけました。
これを13枚、最後は夜なべして作りましたよ(笑)


そしてコチラはホシノで作ったチョコスコーン。


IMG_0382.jpg



チョロッとラッピングゥ♪


IMG_0390.jpg




あとは送別会の差し入れ用のアイスボックスクッキー

IMG_0409.jpg


送別会は総勢80人くらいいるので、極めて小さく、数を多く作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_0412.jpg



そして娘の今日のお弁当もついでにUP

IMG_0417.jpg


まん丸コロッケ、エビフライ、豚肉ロール、しゅうまい、
ゆで卵、ブロッコリー、かぼちゃの煮物、人参の甘煮、
ごはんの上にれんこんのキンピラをドサッと、りんごです。
レタス切れでなんだかさみしい~

この時期いつもなんですが、娘を新体操に送っていく途中に
桜の名所がありまして、今日も朝からたくさんの方が
見物に訪れていました

そんな桜並木と見物客を尻目に朝から体育館に送っていくのは
毎年なんだかせつな~いこの時期です

お花見に行きたいよ~

**************************************

今日も見に来てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています。
ご面倒ですが、お帰りにポチポチッと
していただけるとうれしいですハート

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
 
 
さとと-花ピンクありがとうございますさとと-花ピンク

スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2)
コメント
チアピーニョさん こんばんは。

お久しぶりです~。^^
随分ご無沙汰しています。
お忙しい中こんなに色々作られてすごいですねw
クッキーからスコーンからhandmadeのハンカチまで。
心がこもったこれ以上の贈り物はないですね。
とっても素敵だな~と思いながら読ませていただきました。^^
sala*さんへ
お久しぶりです♪
例年贈り物は手作りが多いので、私もがんばってみましたv-353
でもハンカチは意外に面倒で途中くじけそうになりましたよ(笑)
みんなから「カワイイ~ありがとうございます」って
言ってもらえたのでよかったですv-344

管理者のみに表示

