
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【ハンバーガーバンズ】

2010/04/19 Mon 14:40

昨日ハンバーガーバンズを焼きました♪

IMG_0836.jpg

白神こだまで粉ははるブレ200g、吸水70%で4個のバンズです。

直径9cmのバンズ型が3個しかないので、1個は直径10cmのセルクルで。

IMG_0829.jpg

ふわふわとハードの真ん中くらいの
食べ応えのあるちょうどいい感じのバンズに焼けました~♪
バンズ型のほうは小さい分高さがあるので、3枚にスライスして使います。
セルクル型は普通のハンバーガーにちょうどいいサイズ♪

IMG_0831.jpg

この1個だけ大きさと高さが違うの、わかりますか?


これを使って今日のランチはチーズバーガーにしましたよ*

IMG_0846.jpg


レタス、100%ビーフのパテ、チーズ、たっぷりのピクルスと
たっぷりのオニオンにこれまたたっぷりのケチャップ&マスタード

IMG_0844.jpg

昼ドラを観ながら(笑)おいしくいただきました~(つ~∀~⊂)

esseバッジ

素敵な情報が満載のESSEwebはコチラから→


001_20100401220514.gif

今日も見に来てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています。
ご面倒ですが、お帰りにポチポチッと
していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ  
ありがとうございます


パン | コメント(4)
コメント
No title
うっわぁ~!めっちゃ美味しそう♪♪
食べたいですぅぅぅ~~☆

いっただきまぁ~す!!
あぁ......画像ではなくて実物を頂きたい;;
SAKIさんへ
うふふふ♪このバンズ、本当においしかったよ~v-353
夕飯に子供たちにはダブルチーズバーガーにしました☆
食べにくいこともなく◎でした~v-344
No title
chiakiさん、こんにちわ~!
なになに~!?この型!
バンズ型なんてあるの?ぜんぜん知らなかった~><

いいな~欲しいな~♪
セルクルって、パンもお菓子も使えるのよね。
じゃあセルクルの方が色々使えて便利なのかな?^^

どこのお店のバーガーより美味しそう!!
バンズの絶妙な焼き色が食欲をそそられる~♪
画面から取り出せたらいいのに~!笑
ぎょろめちゃんへ
背の低いほうのセルクルはマフィンにぴったりなんだけど、
背が高いほうはカルパッチョのミルフィーユ仕立てとか、
ちらし寿司をケーキみたいにしたり、いろいろ使えるよ~♪
ケーキを焼くのも下にアルミで底を作ればいいし、
ムースには必需品だし、セルクル便利だと思う~v-344
形とか直径とか高さとかいっぱい種類があるから
どれも欲しくなっちゃうけど・・・v-356
具を変えればいろんな味楽しめるし、
ハンバーガー最近お気に入りですv-353

管理者のみに表示

