スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンデザート

2009/10/31 Sat 10:33

ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン

こんにちはくまチャン

今日は娘がお友達とハロウィンパーティーをするそうなので

持って行くお菓子を作ってほしいと頼まれ、作ったのがコチラですハート



まずはかぼちゃのマフィンハート

マフィン


中にクリームチーズが隠れてておいしいんですハート


マフィン2


いつもマフィンを作るときは大好きなコノ本のレシピでハート

見た目もゴツゴツしててと~っても私好みなんですが、

女子小学生のお持たせにしては可愛げがなかったかしら・・・アップロードファイル

ちなみに娘はこのトッピングのかぼちゃの種が大好物ですアップロードファイル


そしてハロウィン色(?)のマカロンかぼちゃクリームサンド手書き風シリーズ矢印上


マカロン


ハロウィン色(?)のマカロンでかぼちゃのマッシュとバターと

砂糖を適当に混ぜて作ったクリーム(あんこ?アップロードファイル)を挟みました

マカロン2


コレ意外においし~い!

・・・けど何回作ってもマカロンはうまくできません~汗



チョコチョコっとラッピングして・・・・・

ラッピング


いってらっしゃ~いアップロードファイル


一人残された私はといえば、作り置きのキャラメルムースを自然解凍して・・・

キャラメルチョコムース

注)トッピングはくるみです汗


試食がてら早々とおやつタイムですドスコイmogumogu


デザートプレート




今日も見に来てくださってありがとうございますハート

ランキングふたつ参加しています。

お手数ですがお帰りにポチポチッとしていただけるとうれしいデスさとと-花ピンク

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ




さとと-花ピンクありがとうございますさとと-花ピンク

スポンサーサイト
スイーツ | コメント(4)
コメント
NO TITLE
す、すごいとしか言いようが無いですよ~!

マフィンにマカロン・・・こんなの作ってくれる
お母さんだったら嬉しいですよね。
しかもラッピングとかもかわいいし♪
写真見ていると雑誌見ているみたいで
本当に癒されます~。

自宅でこんなティータイムしてみたい~。

IKUちゃんへ
どうもありがとう~♪
マカロン、もっと上達するといいんだけど・・・(´・ω・`) ショボーン
マフィンは簡単だからよく作るんだけど
お友達もおいしいって食べてくれたらしくてよかったよ~(*´∀`*)
息子は特にこのマフィンに目がなくて、
あるだけ食べちゃう勢いなんだけど
作り甲斐があってうれしいよね♪
午前中にこんなとやつ食べたから、
お昼ごはん食べれんかったぁ~(●′з`,);ププッ
NO TITLE
こんにちは~!
うわぁ~!すごい!めっちゃ美味しそう♪
マフィンは中にクリームチーズが入ってるんだ~!
めっちゃ私好み~!マカロンも~~~♪
ラッピングもシンプルでカワイイし♪
私も欲し~い(≧∇≦)

↑のベーグルめっちゃ美味しそう!!!
お店のパンみたいですね♪
さすがチアピーニョさんだわ~(人´∀`)
ぎょろめさんへ
ありがとう~♪
クリチのおかげで助かってるとゆうか
間違いない味になってる(笑)
マカロンはいつでもリベンジできるように、意識的に卵白を冷凍してますゞ(≧ε≦; )プッ
ハロウィン用の用意がなんにもしてなくて、
こないだ買ったテープとお友達からもらった
かぼちゃのお人形だけでさみしかった~( ´゚д゚`)アリャー…
このベーグルはそこらへんのお店屋さんには負けない
味だったよ!!←自画自賛でゴメンナサイ
てか好みの問題?(笑)

管理者のみに表示

