スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白神こだまでカンパーニュ

2009/11/05 Thu 09:21

こんにちは~くまチャン

ここのところ急に冷え込んでますが、みなさんは風邪などひいてませんか絵文字名を入力してください

私はおかげさまでピンピンしちょりますかお

周りではインフルエンザも流行ってるので気をつけなきゃですね風





さてさてまたカンパーニュ焼きましたよさとと-花ピンク

カンパーニュ

白神こだまで粉はオーベルジュ250g、吸水70%くらい、パンチ一回。

自家製酵母に比べて一次発酵が3時間と、自家製酵母に比べて早いけれど、

ホイロ過多なのかクープが入れにくくて、焼き上がりもアンバランス~jumee☆uuummm1b

カンパーニュ2


カンパーニュ断面


しっとりとした生地ですハート

IMG_7940.jpg



切り刻んで残り物のシチューをぶっかけてピザ用チーズを乗っけて朝ごはんにかお


パングラタン2



寒い朝はコレで決まりですねハート



今日も見に来てくださってありがとうございます

ランキングふたつ参加しています

ご面倒ですが、お帰りにポチポチッと

していただけるとうれしいですハート

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ



さとと-花ピンクありがとうございますさとと-花ピンク



スポンサーサイト
パン | コメント(4)
コメント
美味しそう!!
カンパとってもいい焼き加減ですね!
焼色もクープもいい感じでは!?
私も焦がさないでこんなカンパが焼きたいなぁ。
いつも温度加減高すぎるんですよね・・・
オーブンが小さいので膨らむと焦げやすくなるし。。。
朝食のパンシチューすっごく美味しそうです!!
温まるメニューですね。食べたい♪

応援☆ポチ
まさこさんへ
う~ん、このカンパ、なんとなくこじんまりかわいい感じで、
私の好みのド~ンと男らしいのと違うの~ゞ(≧ε≦; )プッ
私の場合、もっと温度上げなきゃなのかな?
焦げそうになったらアルミホイルとかかぶせるといいって聞きましたが、
うちのオーブンでは焦げるほど焼けません~(´*ω*)
これからの時期、朝はパンに残り物のシチューや
カレーをかけて焼くとかヘビロテですよ(笑
ラクチンで温かいものが一番ですね♪
いつも応援ありがとう~☆
すごい!
とってもおいしそうなパンばっかりですね!あと、写真。ご自分で撮ってらっしゃるんですか?プロ並みですね。感心しちゃいました☆
よびさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
おいしそうって言ってもらえてうれしいです♪
写真は全部自分で撮ってますよ~☆
デジイチにしてから写真撮るのが楽しいんですが、
使いこなせないうちに私のデジイチ、旧モデルに
なってきちゃってますが・・・(´Д`;)
こんなんですが感心していただけるなんて恐縮です(*^∀^*)ゞ
またよかったら遊びにきてくださいね♪

管理者のみに表示

