スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抹茶小豆シフォンロール

2008/08/06 Wed 14:03

このところおやつばかりですみません羆

今日も懲りずに手作りおやつで抹茶小豆シフォンロールです♪


IMG_2744.jpg




抹茶のほろ苦シフォン生地で小豆と生クリームを巻き巻きしました

小豆と生クリームで甘いので、抹茶は結構多目にしてみました~

見た感じ、巻いた感じはギュッと締まった感じだったので

ふわふわ感があまりないかな~と思ったんですが、

食べてみたらしっとり口どけの良い生地でした



IMG_2743.jpg



ふわふわロールも好きだけど、このしっとりシュワッとゆうのもわりと好きかもです

名古屋人ゆえにあんことバターは大好きですが、

あんこと生クリームもイケてますペコちゃん



*****************************************

今日もみにきてくださってありがとうございます♪
お帰りにポチッと応援していただけるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ




ありがとうございます
スポンサーサイト
スイーツ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

