スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほうれん草の手打ちパスタ

2008/04/04 Fri 14:58

コックピヨ冷蔵庫に大量にあったほうれん草で手打ちパスタを作りました

ほうれん草パスタ2縮小


本当に大量に入れたので、見るからに色が濃いです;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも味はそんなにしないんですよ~~♪

なので、具にもほうれん草を入れて、ベーコンと一緒にクリームソースにしました☆

ほうれん草が苦手な子供たちもこれならイケると言ってくれました(*u∀u*p愛q)ow0★

手打ち】ってゆうのも珍しくて食欲ってところですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

今まで手打ちパスタを作っても、細く切るのが難しいので、ラビオリやラザニアにしてました。

今日は初めてフィットチーネを目指してみたのですが・・・



ほうれん草パスタ3縮小


見ての通り【ほうれん草うどん】って感じですw(ll`Ω´;)wガァァァン

息子にも「うどん・・・みたい・・・」と言われ、母はパスタマシンを買う決意をするのでした・・・




ところでただいま桜が満開♪
なにかと忙しくてお花見に行けずにいるので、近所のサイクリングロードで写真だけ撮りました(o´∀`o)



桜並木縮小


そして一人おうちの屋上で桜を眺めつつひとりおうちカフェ

カンパーニュサンド縮小



前日焼いたホシノ天然酵母のカンパーニュでサンドイッチです♪

軽くトーストして薄くバターを塗って、冷蔵庫にあったベビーリーフ、トマト、きゅうり、アボカド、

ゆで卵を挟んで、シーザードレッシングとマヨネーズをウニュウニュ~


ゆっくりコーヒーを飲んでのんびり読書♪
幸せな時間を過ごしました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。



もうだいぶ葉っぱが目立って来てるので、この週末でお花見も終わりかな~~(´-ω-`)シュン


桜アップ縮小



****************************

今日も見に来てくださってありがとうございます
ポチッとしてくださると喜びます(*´∀`)σポチッ


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ


スポンサーサイト
パスタ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

