スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビッグマックみたいなん

2009/03/19 Thu 15:19

コンニチワ(´∀`*)ノ

今日は公立中学より一足先に修了式の息子ですうふ


今週に入って授業が午前中だけだったので、前の晩の残り物とかを

細々と食べてみたりしてました(笑)



そんな中、昨日はハンバーガー作りましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


1-1.jpg




前日に焼いたセサミバンズ♪

IMG_6302.jpg



この型で焼いたちいさめのバンズです。

IMG_6298.jpg


3枚に切って、薄く焼いたハンバーグとレタス、オニオン、ピクルス、チーズ、トマトを挟んで

ソースはマヨネーズにちょっぴりのケチャップで、ビックマックみたいなんにしましたアップロードファイル


食べにくいのが難点ですが、これだけでおなかいっぱい、幸せ~なランチでしたあっぷ

2-1_20090319123933.jpg


汚い写真でゴメンナサイ汗






****************************************


今日もご訪問ありがとうございます
今日もお帰りにそれぞれポチッと
応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ



アップロードファイルありがとうございますアップロードファイル




スポンサーサイト
パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

