スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼き菓子詰め合わせ

2008/04/20 Sun 17:32

羽     羽     羽    羽     羽     羽      


昨日作った焼き菓子の詰め合わせです♪

ギフトボックス





イチゴ冷凍ラズベリで作ったピューレをマーブル状に混ぜ込んで、

ラズベリーも忍ばせたラズベリーマフィン


イチゴバナナとチョコチップたっぷりのチョコバナナスコーン

IMG_0768.jpg IMG_0767.jpg



イチゴチーズたっぷりのショートブレッド

イチゴレーズンシナモンベーグル 

IMG_0766.jpg IMG_0765.jpg



イチゴやさしい甘さのたまごボーロ   

IMG_0770.jpg


ひとつずつラッピングして、手書きのシールを貼り付けましたが、

ボーロの綴り違ってますね・・・

正しくは【BOLO】です・・・ハイ



箱に詰めてお花でおめかし

ラッピング



ウン、カワイイ♪←自己満足


このセットをふたつ作って、友達2人に。


あと娘のピアノの先生がおめでたで育児休暇に入られるということで、

ラズベリーマフィンとチョコバナナスコーンとお花と、

娘から感謝のお手紙を添えてプレゼントしました。

IMG_0761.jpg



娘も私も大好きな先生だっただけに残念ですが、

無事出産されることをお祈りします。



残ったマフィンとスコーンは子供達のおやつに


IMG_0755.jpg



お菓子職人な一日でした♪





羽     羽     羽    羽     羽     羽


今日も見に来てくださってありがとうございます。

気に入っていただけたら、ポチッと応援ヨロシクおねがいします♪


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ


スポンサーサイト
スイーツ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

